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よくある質問


 

【Q】
費用の支払方法は決まっていますか?
【A】
ただ今、銀行振込のみ扱っています。
 

【Q】
利用できる端末の制限はありますか?
【A】
パソコン、タブレットなどインターネットに接続できる端末であれば利用できます。
スマートフォンで操作頂くこともできますが、最適化非対応ですので操作しづらくなります。
 

【Q】
店舗で用意しておくものはありますか?
【A】
エーテルライトビューティーを操作できる端末のご用意及びインターネットのご契約を行ってください。
 

【Q】
契約途中でサービスの変更はできますか?
【A】
サービスの変更はお客様の方でご自由に変更いただけますが、前払いのため、現サービスと変更サービスの料金を頂くことになります。よって現サービスをお支払い期限近くまでご利用いただき、サービス変更の手続きを行ってください。
 

【Q】
今、使用しているシステムのデータを移行できますか?
【A】
可能な場合がございますので、お問い合わせください。
 

【Q】
操作説明書はありますか?
【A】
エーテルライトビューティー専用のヘルプサイトをご用意しています。こちらでご確認ください。
 

【Q】
内税・外税設定はできますか?
【A】
レジ管理の詳細設定で行うことができますが、お客様の会計が1つでもある場合、その日の変更はできません。
 

【Q】
領収書の発行はできますか?
【A】
発行できますが、領収書はレシート用プリンタ対応ですので別途購入が必要です。
 

【Q】
CSVの書き出しはできますか?
【A】
弊社の方で必要と思われる機能に関しては、CSVの書き出しをできるようにしています。
 

【Q】
データのバックアップはどうなりますか?
【A】
弊社において定期的にバックアップを行いますが、契約者さまの方で故意に情報を喪失された場合、復旧できない場合がございます。
 

【Q】
今後、新しい機能の追加はありますか?
【A】
ヴァージョンアップに伴い、新機能を追加する場合があります。
 

【Q】
スタッフは何人登録できますか?
【A】
サービスによって異なります。詳しくはサービス料金をご覧ください。
 

【Q】
途中解約はできますか?
【A】
指定のお支払い期限までに入金がない場合、契約解除となります。
 

【Q】
エーテルライトビューティーにログインしようとしても「Not Found」が表示され先に進みません。
【A】
ご使用の端末が、Cookieをブロックしている可能性があります。
確認の上、無効設定になっている場合、有効に変更してください。
 

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